FAQ4
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商品を注文した後、確認メールが来ないのですが・・・どうしたらよいですか?

・購入画面で登録メールアドレスを携帯アドレスにした場合。
お客様の携帯メールの受信設定がパソコンメール一括拒否や迷惑メール拒否などをしている場合サーバー上ではじかれてしまい確認メールが届かない場合がございます。各社携帯メールの設定をご確認ください。
・購入画面で登録メールアドレスをパソコンメールで登録した場合。
各社プロバイダーなどが提供している、迷惑メール防止機能を利用している場合など、確認メールが迷惑メールと判定されて届かない可能性があります。各社プロバイダーのホームページなどで設定をご確認ください。

◇ご注文確認メール・発送確認メールを受信したい場合は弊社 info@wellnesslab.co.jpのアドレスを受信できますよう設定をお願いいたします。