ポートレート撮影
  • share
  • tweet
  • LINE

 

ウエルネス・ラボの小倉です。

先日のお休みの日に、趣味の写真撮影をしてきました。
モデルは「美ライフ」の「今月の書」で毎回すばらしい文字を書いてくれている、スタッフの山下さん。
彼女とふたりで保土谷公園に行ってきました。

梅が咲いているという情報を見つけ、梅と一緒に撮れたらいいねーなんて話しながら撮影に向かったんですが、保土谷公園にある梅園の梅は、2分咲き…1分咲き?くらいの開花。
でもお天気だったしそんなに寒くもなかったので、快適に撮影することができました。

 

山下さんは撮られるのは慣れてないということだったんですが、撮影が終了するころにはほどよく緊張も解けて、良い感じの写真が撮れたと思います(*^^*)
ポートレート撮影ではなくても、私は写真撮影が趣味なので、またなにか撮ったらお知らせさせてくださいね。

あ、あと、キレイ・デ・ラボのインスタグラムにも、いろいろと写真を載せているので、良かったら見てください☆

■キレイ・デ・ラボ 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kireidelab/