横浜中華街といえば…
  • share
  • tweet
  • LINE

 

みなさんは何を思い浮かべますか?

肉まんですか?

こんにちわ。はじめまして、ウエルネス・ラボの彦坂です。

そんな私は…中華街といえば、「タピオカミルクティー」です!!!笑

タピオカミルクティーが大好きで、たまにお昼休みに走って中華街まで買いに行っちゃいます!!

私がその中でも好きなお店は「鼎雲茶倉」さんです。

漢字が難しくて読めないですよね…私も読めなくて苦労しました。笑

「鼎雲茶倉(テイウンチャクラ)」さんです!!!

夏には、アイス!! 冬には、ホット!!

どちらも選べるから嬉しいですね^-^

ただ、甘さなどは選べないです。

でも、とても美味しいです^^

写真はホットです^^熱々ではなく、温かい感じで、ストローで飲むのがこれまたハマってしまいます!!

いまの時期はホットにすると、アイスの時と比べて、タピオカが(当たり前ですが..)柔らかい食感になるんです♪

是非、中華街へ行った際には一度行ってみてください^-^

P.S クリスマス時期に行ったので、写真がクリスマス仕様ですね。(ごめんなさい)